人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

旅するおっさん達

3年ぶりの鹿児島、そして初のワンマンにして完売。
怒髪天の「OK! LET'S GO TOUR 2012”夢追道中”」に行ってきました。
3年前…こんなにお客さんが増えるなんて想像してなかった。
うれしいかぎり。
感動極まり涙に潤んだライブとなりました。

正直、わたしは怒髪天のCDを買ったことがなくて
というか、借りたこともなくて。ということは手にした事がなくて
だけどライブだけは見に行くという、ファンとしては愛を疑われる性格。
イントロドン!できる楽曲は少ないけれども
ライブはホンッとに楽しい!間違いない!

いつもいつも楽しくて、ライブ終了後には腹痛と顔面筋が痛くてたまらないんだけど
今回のライブは楽しい中にも、これまで以上に
音楽と人生に対するひたむきさが感じられました。
「渡せるものは全部渡した」って増子兄が言ってたけど
本当にそう。
受け取ったものは多かった。

アンコール終わってからのファンの「雪割り桜」の大合唱。
酒を片手に歌う姿には、怒髪天のファンでよかったなぁって
しみじみ感動しました。
うんうん、これまで見てきた怒髪天のライブでは№1間違いなし。

次に会えるまでがんばって生きていくよ。
ありがとう、おっさん!
by gogo-8030 | 2012-06-11 17:37 | LIVE