人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

このままでは

花粉症で死んでしまう…!

そんな気さえしてきました。
私は鼻水がひどいほうで、と言っても病院を受診したことはないんですが
やっぱ診てもらう方がいいのかしら?
マスクしたり、イオンガードのジェル塗ったり、アセロラドリンク飲んだり、飴なめたりして
我慢ならないときは市販の薬を服用してます。
ただ、鼻水って我慢してるとのどが痛くなるし、
鼻水かみっぱなしだと頭が痛くなるし。
あーあ、やってられない季節だわ。


昨年末スクービーのライブを見て以来、次に見たいライブがなくて
生ロックに飢えてる毎日。
実のところ6月まで「行きたい!」と思うライブの予定がない。
コレ、ヤバイな。モチベーションが持てない。
6月まで生きていけそうにない。
と思って、それほど興味が持てなかったSHERBETSのライブを福岡まで見に行くことにしました。
シャべならフジロックで見たし、それから新しい曲が出てるわけでもなし
特に福岡まで足を伸ばすこともないかな~と思ってたけど。
こうまで心がすさんでくると、ロック神のようなベンジーに会えば
なんだか気持ちがすっきりするような期待があります。

フジロックのセトリはかなりよかった印象。
「FREE」から全曲やるのか、昔の曲引っ張り出してくるのか、
それともやんちゃにBJCかましてくるのか。
久しぶりのベンジーライブ、楽しみになってきました。
あ、でもきっと会場内もマスク必須だわね。
by gogo-8030 | 2012-03-10 14:18 | JUDEというか浅井健一さん