人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

ぼんやりしてたら

今年もあと2ヶ月で終わっちゃう。
10月28日に世界がなんちゃら~って中学生が騒いでたけど
何事もなくてよかったなぁ。今年が終わっちゃうとか、幸せなあせりよね。

ライブに行ったのが10月1,2日だけで、ぼんやりしてた今月。
できるだけいっぱい映画見たりとか音楽聞いたりしようとしました。
金曜ロードショーとか、テレビで映画見るのが一番楽ね。

映画:東京島、インシテミル、パーマネント野ばら、食堂かたつむり、オーケストラ!

音楽:「ストレイテナー」ストレイテナー
「megaphonic」YUKI
「MOVEMENT」9mm parabellum bullet
「ALL!!!!!!!」「世界のフラワーロード」100s
「GO TO THE FUTURE」「NIGHT FISHING」サカナクション
「悪魔のささやき~そして心に火を灯す旅」エレファントカシマシ
「BEST OF WORST」MO'SOME TONE BENDER
「毛皮のマリーズ」毛皮のマリーズ

やや古めのセレクトが多かった。
映画は「オーケストラ!」がよかったです。
ロシア人っていーかげん!って思いつつも、国の政治問題も絡んできたり
「音楽がなかったら残念な人生」が「音楽があるからこそ最高の人生」に変わる瞬間が見事でした。
音楽は、100sスゴっ!ってあらためて思い知りました。
最近は活動してないのかなぁ?


しかし、11月は何かと忙しい。
姪っ子ちゃんの七五三参りとか、友人の結婚式とか、
真心ブラザーズとか、ストレイテナーとか、9mm×ポリシックスとか。
のんびりしてた分、刺激を受けてこよう。
by gogo-8030 | 2011-10-31 18:43 | 独り言