ブログトップ

JUDE@小倉Bagoo5/5

何故 JUDEが小倉の小さな箱でやるのか?
噂に因れば 北九州でJUDEを熱心に宣伝していたスタッフが
「是非とも小倉でライブを!!!」と熱願したのが実現した、とか。
とにかく小倉はヤンキーシティ。
箱の回りは駅前ながらも 色街。
箱は小さく限定300枚のチケットはSold Out
高さが殆どないステージ前には 容赦なくデカイ男共が並んで
女子には無茶なライブ。
でもベンジーはやってくれた☆
新旧名曲、アッパーなものばかり。
新しいアルバムの曲、ため息出る程カッコイイ....
決死の覚悟でジャンプして垣間見たベンジーは
アラバキのロン毛を切って パーマが一層かかってた。
『ハロー小倉ベイビーズ、全員でスッ転ぼうぜ☆』ですからね。
ヤンキーと低い天井と働かない空調。
それでも最高なライブ!!!
だからベンジー大好きだ。
ラストは「シルベット」。グッときた。
またね小倉。またねベンジー。
[PR]
by gogo-8030 | 2005-05-06 15:12 | LIVE