ブログトップ

〇〇な話

友人に決めて、と言ったら「流されない話」になりました。

去年のフジロックに参加して1日目にケータイを無くしました。
いえ、正確には「トイレに流しました」。
仮設トイレですから手を伸ばす暇も与えず、ケータイは穴の中へ消えていきました。

それから1年。
今年もフジロックに参加し帰宅して1週間。
ケータイ会社のauからお手紙が届きました。



『お客様が以前使っていた携帯電話が拾得物として届けが出ています』


え?

なぜ今?1年も経って、汚物の中から見つかるの?

誰が警察に届けたの?


一体全体どんな過程を得たのでしょうか?疑問だらけ。
南魚沼署までは到底取りには行けないけど、一応連絡は取って
事情を探りたいと思います。

無くしたものが見つかる、それがフジロックマジック!
[PR]
by gogo-8030 | 2011-08-07 19:05 | 独り言