ブログトップ

あと7日!

頭の中はフジロックのことだけ!
曇りがちな空を見れば苗場の空を思い出すし、
雨を感じる涼しい風を感じれば、レインポンチョで歩く苗場山道を思い出す。

あんまりにもフジロックが待ち遠しいので、堪えきれず
とうとう周りの先生方にカミングアウトしちゃいました。
そういえば、職場が変わるたんびに『わたしフジロックに行くんですよー☆』
って告白してきてるわ・・・
ロック好きなんですねぇ、とか、音楽フェスはいいよね、若い内に行った方がいいよ、
などなど、温かいリアクションで助かります。

昨日からフジロックに向けパッキングも始めました。
例年、わたしは長靴派。
だって!苗場は晴れていたって地面はいつだってぬかるんでるじゃないか!
砂利を踏んだって、靴底は分厚いから平気なんだぞ!

しかし、長靴をキャリーケースに詰め込むのはなかなか難しい・・・
5日分の着替えとタオル、レインポンチョに栄養ドリンク、折りたたみの椅子等々…
持って行きたいものは山ほどある。
キャリーケースのふたさえ閉まれば勝ちなんだけど。

今週末はパッキング、がんばりましょう。
[PR]
by gogo-8030 | 2011-07-22 19:02 | 独り言