人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

サンキューARABAKIロッカーズ!<前夜祭編>

今日はマルマル眠っちゃいました。
さて、記憶を美しい思い出に整理していきたいと思う。

【前夜祭】
・RIZE ・・・見るもの聞くのも初めて。喰わず嫌いだったかも。
かなり良かった。
なんだかんだで前線にいたんで、最後ギターと握手できました。ラッキ!
ジェシーはその後、アクセル隣の雑貨屋に入りびたり、
ファンと交流していて微笑ましかった。
・クラムボン
 ・・・原田郁子、かわいすぎ。これまたいい感じでCD聞いてみたいと思わせられた。
・ロザリオス
 ・・・達兄は、もう、神様でした。トキエ姐もセクシーに凄いし、カトゥも入り込んでるし。
見ていて魂が抜かれる気がしました。生きて帰れないと思いました(涙)
・band apart
 ・・・最近気になってたバンド。何が面白かったって、あのベースだよ。
マジで笑転げてしまいました。後ろにいた方、申し訳ありません。
曲は新鮮で感じよかった。
ラストでギターがステージから落ちてしまい、機嫌損ねて帰ってった。
必死に「ありがとうございました(すみません)」と言い去るボーカルが
好感でした(笑)前夜祭のトリだったのにね。
アルバム出るらしいので買います。
鹿児島にもツアー来るんで行きます行きます行きます☆

本祭のために余力を残すつもりだったのに
思いのほか楽しんでしまいました。
全体的に客は少なめでしたね。
→<本祭>へ続く。
by gogo-8030 | 2005-05-01 17:49 | LIVE