ブログトップ

牛たんベイベー

いやぁ、ホント楽しいロックフェスでございました。
私のARABAKINAな一日
アジカン→勝手にしやがれ→ピロウズ→KOOLOGI→ROSSO→
グループ魂→GRAPEVINE→JUDE→忌野清志郎さま
結構欲張りに楽しんじゃいました。
はぅわぁ、アベフトシをホントに久しぶりに見て感動。
やたらヘラヘラしてたなぁ。
グループ魂は人気凄すぎた。遅刻の立ち位置変わってたし。
ベンジー、調子悪かったな。
ギターの音もイマイチで
歌詞もぶっとんだり(笑)
決して機嫌が悪い訳じゃなかったんだけど。
大トリ忌野清志郎さまは ホントにラストで良かった。
素晴らしいフェスの思い出になったよぅ~
詳しくは また後日。
にしても本当に暑い一日でした。
日に焼けちゃったわぁ
まぁいっか。
明日カゴンマ帰ります
[PR]
by gogo-8030 | 2005-04-30 00:44 | LIVE