人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

遠吠え

ピロウズの新譜、「HORN AGAIN」聞きました。
やっぱ、ピロウズさん聞くと安心するわぁ。

先月のPONTIACSのライブ以来、なんだか衝撃強すぎて
まったくと言っていいほど音楽を聞いてなかった。

けどやっぱピロウズはいいわぁ。
ほどよくお行儀よく、ほどよくロックで。

でもでも、最後の「DOGGIE HOWL」はドキドキしたっ。
ヤベって、なんでか思ったり。
つか、雑誌の記事で去年を振り返って、『ライブに来なくてもいい奴が来るようになった』
みたいなことを話してて。

え、それってあの時の福岡ですか?
ちょっと機嫌悪いなぁって焦ったあの福岡公演のことですか?

このアルバムツアーのチケットはもう手元にあるんですが。
ドキドキするなぁ、福岡公演って。

うん。がんばろう。
がんばれば伝わると思おう。
by gogo-8030 | 2011-02-10 19:19 | MUSIC