ブログトップ

プリンスはいつでも一生懸命

大阪旅行でリフレッシュどころか クタクタに疲れました。
が、今夜は愛しのプリンス・和田唱率いるトライセラのライブ★
仕事で少し遅れて会場入りしたが
いつもより客が多いことにビックリ。
しかも男子の数が明らかに 増えてる。
スゲ~嬉しい。
王子も最初から調子良かったみたい(笑)
曲はアルバムメインで 後は去年のツアーでも聞いた曲ばっかで
ちょっち残念。
ただ、今夜のギターリフ講座は一味違った。
まず「ガテマラ」の優れている点について自慢が始まり
コード進行を説明し、
ありふれたコード進行の曲として宇多田[First Love]、
ミスチル[終わりなき旅]、米米[浪漫飛行]と(楽し気に)歌い続け
最後に「同じコードを繰り返しながらも、メロディが展開してく所が
俺たちのロックに対する反骨精神なんだよ!!!」と力説。
からまわってる感じがまたいいよね。
そんなこんなで Wアンコールまでやってくれた。
相変わらず首の緩いTシャツ(←狙い通り赤☆)ですが
プリンス和田唱の一生懸命さが大好きだ。
[PR]
by gogo-8030 | 2005-04-21 02:12 | LIVE