ブログトップ

走り書き

福岡へ行く高速バスの中から
これから『MUSIC CITY天神』のイベントを見に行くトコ

忘れないように髭ちゃん『サンシャインツアー』ライブ@928鹿児島をメモ書き↓

寿の喉の調子、悪かったなぁ…体調もあんま良くなかった?
いつものように勢いで柵に上がったはいいが、落ちた…!!!!
落ちた瞬間は見えなかったけど、マイクからゴンって鈍い音が響いて
数秒間、緊張が走りました。
寿曰く、『さっき俺かなりヤバい落ち方したよね?
水戸でも同じ落ち方したときは鈍痛が走ったけど、今日はなんともない!
ありがとう鹿児島大明神!!』
だって…みんな心配したのに。つか鹿児島大明神って何?初耳。
だけどお気に入りらしく、その後も何度か
『いるのかいないのか分からないけど、ありがとう鹿児島大明神!』
って言ってた。いいよ〜

「髭よさらば」でフィリポがフロントで踊り出したのが最高☆

後半の寿はヤケクソな感じで楽しんでた。

寿のテキーラダンスは最高にクール!

斉藤さん、「ロックンロールと囚人」のイントロ間違って泡食った(笑)フィリポのせいだ

ステージに6人は狭い!
アイゴン、すっかり馴染んだね。

久しぶりに「B級プロバガンダ」聞いた。

「下衆爆弾」ヤバカッケー!

ギター持たずに歌う「虹」、寿にキュン死

アンコールで寿は飲んでた缶ビールを客に回し飲みさせてた。
鼻血ブーで手を出せなかったよ…大サービスだね!

ダブルアンコールは『何が聞きたい?』なんてうちらに聞いてくれて
「クインテット」からの「溺れる猿」に。
その会話を聞いてた宮ッティがマジ?って固まったけど
最後はノリノリで前出てきて、やっぱしカッコ良し。

なんだかんだ言ったって髭が好き。
やっぱし髭ちゃんの出す音楽が好き。
気づけば5年連続で鹿児島くんだりまで来てくれてる。
本当にありがとう
[PR]
by gogo-8030 | 2010-10-02 10:41 | LIVE