ブログトップ

「MUSIC」

フジロックの余韻もようやくおさまってきたんで
フジファブリックの「MUSIC」を聞いてます。


アルバムとしての完成度はこれまでの作品に比べると
正直、どうかなって思ったけど
志村が亡くなっても、これだけの曲をやりとげたフジファブリックのメンバーは
人としてスゴイと思う。
よくもまぁ、ここまで作ったな、って。

急逝して、約半年で富士Qハイランドのイベントもやりとげて
すぐにオリジナルアルバムも出して。

ファンとしては嬉しいけど。

同い年くらいの人間として、本当に頑張ったと思う。
フジファブリックとしてもうこれ以上のことはないよ。
お疲れ様。
ありがとう。



遠くにいる君まで 届けられたら良いな
歌うよ君の方へ 届けられたら良いな

ハローハローハローハロー リズムに乗ったら最高潮
ハローハローハローハロー フラッシュバックしているこの胸さ
ハローハローハローハロー あの日の言葉はグッバイさ
ハローハローハローハロー いつかはまたこう言えるのか ハロー

−フジファブリック「Hello」 
[PR]
by gogo-8030 | 2010-08-10 23:46 | MUSIC