人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

フジロック'10の思い出

1日目の午前中にケータイ亡くしました。チーン・・・

というわけで思い出の写メを残すこともできず。
会場内で友達をはぐれたらおしまい。
常に次の行動を確認しあい、別行動したら必ず待ち合わせして合流
という、これまでにナイほど仲良しごっこのフェスになりました。

ちなみに、ブッチャーズの吉村さんも1日目にケータイなくしたそうです(増子兄より情報あり)
しかもau。
わたしと同じ境遇の人、発見☆

今年はフジロック丸々生理ingっつー、最悪の状態で
体がしんどいしんどい。
もう歩きたくない動きたくない、何度も足を止めてしまおうかと思った。
やっぱやだなー生理ingフェスって。

2度目のフジはイスを持っていったり、ドラゴンドラ乗ったりできたし
少しは経験値上げた楽しみ方ができたかな。

にしても、ドラゴンドラ楽しすぎ!
すれ違う瞬間にゴンドラ同士で手を振り合ったり。
敬礼されたり!「アイラブユー!!!」って叫ばれたり(笑)
たどり着いた先で、のんびりリボン振り回して遊んでるホリエテナー見たり。
うん、フジにきたらドラゴンドラだね♪


フジも2度目なら、の私のベストアクト3↓

1位 MUSE

やー、すごいのなんのって。圧倒されちった。
ここは東京ドームか????
って、ここが苗場だってこと忘れちゃうくらい圧倒的で感動的。
神、だったね。
赤ラメスーツでビシって決まっててさ。見れてよかった。


2位 BOOM BOOM SATELLITES

フジの2週間前ほどにライブハウスでワンマン見てるんですけどね。
ステージ大きくなると、余計に迫力出る気がする。
なにより大画面に映し出される川島氏の顔。カッコヨスギデスヨ!!
ぬかるみの中、半泣きしながら踊り狂ってました。
最後まで礼儀正しいブンブン、ロック侍だよ。


3位 SCISSOR SISTERS

フジの締めくくりにやってきた彼ら。
ジェイクの圧倒的なゲイパワーに完敗でした。
まず衣装ね。最初っから乳首出てたからね。
んで最後は編みタイツも脱いでパン一だかんね。
それ以上に歌に力があるからね。
どしゃぶりでもシザーシスターズのステージは輝いてたね。


ちなみに、怒髪天のステージはMC少なめで物足りなかったかな。
坂さん、一言でもしゃべったかな??
その分曲数はやったかも。
しゃべってしゃべって、時間おし倒して欲しかった。

あと、GRAPEVINEのステージ。ちょっと残念だった。
今回はバインちゃんで、って思ったのに長田さんメインの時間が多かった。
田中はん、気持ちよさげに演奏してましたけど、コーラスで満足なんですかい?
せっかくのフジのステージなんだから、もっとバインちゃんの曲で盛り上がりたかった。

PONTIACSは想像以上によかった。グッときた。
ベンジーはやっぱり神。
テルさんがいてくれると変に脱線しなくて、シンプルでいい感じ。
けど、テルさん、なんか一回り小さくなった気がしたヨ。
一言もしゃべってくんないし。
でもいいんだ。ベンジーの側にテルさんがいてくれるだけで迷子が直りそう。
もう離しちゃダメだよ。


楽しかったけど、疲れたなぁ、フジロック。
やっぱ鹿児島からは遠いわ。そして30過ぎるとフェスはしんどいわ。

一番楽しそうだったのは、髭のフィリポかなぁ。
いつものフィリポで普通に楽しんでたよ。
あまりに普通だったから、そばで温かく見守りましたヨ☆
by gogo-8030 | 2010-08-10 21:45 | LIVE