人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

UT×イエローモンキー

20周年、とか言ってアラフォーなのに。UTにチャレンジするなんて。
やりやがったな!

と思って、早速お店に行ったのですが。
イエローモンキーデザインはメンズ展開。
いっつも思うんだけど、なんでウィメンズ展開はしないんだろか?
これカッケー☆って思うUTはメンズものなんだよなぁ。
あ、わたしのセンスがおかしいのか!テヘ☆

で、モンキーTシャツなんですが。あんだけデザイン出たのに。
お店にあるのはMかL。デカし。
Sサイズが欲しかったの。

スーテキなものが欲しいけどーあーんまり売ってないからー
スーキーナーうたーうたうー♪

いぇーいぇーいぇーいぇーいえー!アイムビリバーァア!アイムビリーバァァアー!

考えた。ネットで買えばいいじゃん。
けど、ネットももう在庫が少なくなってました・・・
ようやく買えたのは「SICKS TOUR」デザイン灰T。唯一Sサイズがあった!
思えばイエローモンキーのTシャツなんて買ったことなかったら
こうして手元に届くと、解散後なのにって、・・・なんか感動。

送料をなくす為に、6300円のお買いものをしました。
フェス用品もユニクロで揃っちゃった。
ふわかるタオル(さらに抗菌防臭!)でしょ、UVカットのあるパーカーでしょ。
そんでもって、ブラトップ。タンクトップなら心配なく、しかも楽チンに過ごせる!

ありがとう、ユニクロさん。
by gogo-8030 | 2010-07-10 19:43 | MUSIC