人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

ちょっと待ってつかぁさい!

今月になって、2回もサミットを催しました。
ナニって、夏フェスどこ行く?会議ですよ。
5月になると、大概の日程とメンバーが出揃いますねぇ。
去年は、フジロック。その前はラブシャワー。その前はエゾ、エゾ、エゾ・・・。
さて今回は。
フジかエゾかの2択となりました。

しんどさで言うならば、両者はまさに強豪。
バケーション気分も均等。
ただ、エゾはお盆開催のため交通費がフジの倍。

フジならば。去年の反省も生かせる気がする。
ホテルとか身支度とか。
あと、参加してる人がいい大人。マナーは最高。

エゾならば。別荘に帰ってきたよ~て泣くと思う。もう3年も行ってないから。
真夜中に遊ぶあの感じ。朝日を待ち望むあの感じ。あの寒さ。

正直、今年のフェスは私にとってホームランバッターがいないのです。
このバンドの為ならば!と言える熱さがないのです。

それでも九州、も南端の鹿児島から出発するとなると5月6月にはどこに行くか決めておかないと
航空券とか、ホテルとか、予約が間に合わなくなる。

会議の結果、フジロックに決まりそうです。
けど、仲間一人が今年は休暇取るのが難しいようで。そいつだけ置いてきぼりもできないし。
彼女の休み次第では、また別のフェスを考えなきゃ。
by gogo-8030 | 2010-05-30 17:51 | MUSIC