人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

31の献血

人生で初めて、献血をしてきました。
31にもなって!
今までしなかったのは、常に低血圧で貧血っぽかったから。
年に1度の健康診断、採血検査の時でさえ気分悪くなってて。
それにあのぶっとい針!パックに入ってく大量の血液!

なのに今回、献血をした理由。特にありません。
仕事場に献血車が来てたし。怖いものみたさもあって。
そんなにAB型の血が必要じゃないのかもしれないなぁ、とか思いつつ
200mlならしてもいいよ☆ってカンジで行ったのですが。
献血兄さんに「是非400mlのご協力をお願いします!」と諭されて。
してしまいました。

正直、痛かった・・・気分が少し悪くなった。顔色も悪くなった。
けど、耐えた。自分との戦い。
無事に31才の初献血は終了。

またひとつ、大人になったなぁ~
by gogo-8030 | 2010-05-22 23:42 | 独り言