ブログトップ

南くんの恋人★

さて、昨日のライブイベント《VOCANO》を振り返ってみよう。
(気になる方はこちら・・・http://www.caparvo.co.jp/sr_factory.html)

まず 前座 「ELECTRIC HUMANOID」
あ~なたとおっどりたいー わ~たしはおっよぎたーい
ってうたってました。
目がクリッとしたカワウィ―男子ですよ。

次 「0225tone」
なんか ⅩJapanみたいで Ⅹジャンプしちゃった(←間違ってる)
でも ギターは凄く好き
ずっと見とれてました。

次 そう・・・これが恋の始まり!
「宙ブラリ」
わたしらが会場入りしたときは すでにライブ始まってて(このイベントは2会場)
ステージ見たら

あいつがナンバーワンポーズ決めてた!

なに?マジかっけーYO!!

ということで 前線へ斬りこむ。
暴れる転がる 柵に上る ギターぼこる 頭に埃がたまる

「誰よりも一番最初に 吐いてやる(自信たっぷり)」

いいぞ!吐け!吐いちまえ!・・・といってあげる。
で すごいんです!!
あたいらも 一気にスイッチ入りました。
いいバンド発見したよぅ~
c0000967_010768.jpg
ちょっと落ち着いて グッズ売り場へ
え、もうすでに あいつがいる。
うわっ 顔色悪い。明らかに飲みすぎ。
ヨッパライロッカーをからかって シールをタダでゲット★
更にからかい CDを購入しサインをゲット★
一緒に缶ビールで祝杯。
と、いったん別れて 次の会場へ

そう、メイン 「フジファブリック」
相変わらず礼儀正しい自己紹介で演奏開始。
以前 野外フェスで見たときよりも 音が強くなってます。
やったー!
パワー全開で ビール片手に踊りまくる
酒が回る
友人に因ると 「シムラ~~~シムラ~~シムラ~~~」
っと叫び続けてたらしい(←完全にヨッパライ)
いやぁ、楽しかった。また来てね★

外に出ると 奴がいない。さては吐きに逝ったな・・・

次は 噂の「ズボンズ」
・・・濃かった、イベントでやる内容じゃないよ
音に殺される気がした
耳も体も頭もやばい
そのまま 怒涛のアンコールへ
ヘトヘトで開放され 最後のバンド 「Back Horn」会場へ

あ・・・・アンコール終わった。
ギターとベースとボーカルが くるくる回って入り乱れて
Back Horn終了。
一曲も聞けず!残念!

外に出ると 奴がいる。
そう、奴の名は 「宙ブラリ」のボーカル・南 謙一。
握手してMステで再会することを約束しました。
テレビでお会いしましょう。

最後 グッズ売り場にはフジの鍵盤と太鼓もいました。
初々しいでちた。

と、今年のライブ収めは大成功に終わりました。
ヤマサンOF The Yearに大きな影響与えそうです。

「宙ブラリ」気になる方は こちらへ
http://www.sam.hi-ho.ne.jp/chichichi/chuburari/

恋人・南くんが気になる方は こっちだよ
http://www.club251.co.jp/pu-a/0312.html
[PR]
by gogo-8030 | 2004-12-25 00:12 | LIVE