ブログトップ

ROSSOの夕べ

チバは 完全にROSSOなんだなぁと
思いました。
噂によると、おとといの鹿児島ライブ
九州の中でも かなりよかったとか☆
チバも 『おいどんは、ロッソでごわす』発言が出るほど
ご機嫌だったし。
確かにイマイもテルサンも 動きまくっとったし。
まれに見るほどヤンキーが多く、暴れまくってて
TMGEのライブの頃を思い出した。
『これぞ 祭り!!』って感じ。
それに あの《ROSSO Tシャツ》を着てる コアなファンが
想像以上にたくさんいて ちょっとひいた・・・
他にも JUDE Tシャツ着てる奴もいた(笑)
そーゆーあたしもTMGE Tシャツでしたけど。

ライブで一番盛り上がるのが「シャロン」
次が「1000のタンバリン」
この2つは 意図的だよね。
あたしは 「動物パーティ」のダサい感じとか
「ハンドル・ママ」が好き。
「ミッドナイト・コンドル」 や 「チェリー・ボンボン」も嬉しかった。

TMGEだとか ブランキーだとかと比べちゃいけないんだ。
今が楽しいバンドなんですね。
チバが楽しくロックやってるんだし。
やっぱ チバがこの世で一番カッコいい。
思い知らされました。

精神的にも身体的にも疲れてしまい
モノモライができてしましました。
恐るべし!ROSSO!!
[PR]
by gogo-8030 | 2005-03-27 15:06 | LIVE