人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

シルバーウィークの過ごし方

19日、昨日の残りの仕事をしに出社。昼メシぬいてもほぼ1日がかり。

20日、朝5時に起きてツアコンの仕事へ出発。今日は大分県アフリカンサンファリ。
九州自動車道=大分自動車道はところどころ渋滞してはいたけれど、まぁ大丈夫で
往復10時間かけての旅行でした。
忘れ物もされずに怪我もなく、みなさまお疲れ様でございました。

21日、半日、死んだように眠る。
夕方から祖母の墓参り。そして今夏最初で最後のソーメン流しへ。
鹿児島空港近くにある竹川峡ソーメン流しという所。むかしっからお世話になってます。
ソーメンAセット…ニジマスの塩焼きと鯉こく、おにぎり、ソーメン。これが美味!

22日、朝7時起き。幼なじみの結婚式へ参列するため美容室へGO!
式場では受付嬢の大役を預かりまして、営業スマイルで乗り切る。

あぁ、小学校からの友人がついにウエディングベル。彼女の純白のドレス姿を見た瞬間
泣けました。
結婚行進曲があんなに胸打つもんとは!
ご主人様のイケメンで優しいナイスガイ。出会って1年で結婚、しなきゃダメでしょう。
中学時代の友人と同窓会になったり、彼女の短大時代の友人も数人顔見知りだったりで
なごやかな時間と同世代で花嫁に嫉妬したりで、とても楽しい時間だった。
2次会にも参加。
一目ぼれしない私にビビッとくる出会いはなかったけれど、どなたか私のこと気になってくれませんかねぇ。

23日、本日。忘れてた敬老の日プレゼントを買いに母とおでかけ。
夫婦茶碗と湯のみをセレクト。
そして、姪っ子・ナナの出産祝いのプレゼントもセレクト。
まだ1ヶ月のナナだけど、お洋服は3ヶ月から切れる冬物のポンチョにしました。
真っ白でふんわりしてて、あったそうなの。つか、これ着たら絶対天使ちゃん♪
あと、チェリー柄のスタイとピンクの靴下。
それにしてもなんでチビっ子洋服ってあんなにかわいいだろうか?
見るとすべて欲しくなってしまう…

とまぁ、ぐうたらできない連休でした。
暇をみてはドラクエⅧしてる。まだゼシカお嬢様に会えないのに2回も全滅を経験…。
ほんとうにのんびりできるのはこの週末かなぁ。
by gogo-8030 | 2009-09-23 19:40 | 独り言