人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

おーリトルリンダ

それでいいんだ。

遅ればせながら、「クローズZERO」をようやく見ました。
いやぁ、たまりませんね。
原作本読んでる友達から漫画じゃないストーリーって聞いてたから、それはアリなの?って思ってたんだけど
原作読みたくなるなる!リンダマンがものっそい気になるなる!
劇中にかかる音楽もカッコイイっすね。バースデーが曲が使われてるのは知ってたんだけど。
ゲンジたちが姫を救いに倉庫に乗り込んで行くシーン。
え?なにこのやたらカッコいい歌。あれ…リトルリンダって歌ってる?
ハイ、ベンジーでした。「リトルリンダ」が使われてることすっかり忘れてました。
カッコよさに気付けてよかったです。

私は小栗旬好きですが、えぇホント好きなんですけど、非常にカッコよかったんですけど
今作に関しては、山田孝之さんが良かったです。
正直ね、山田さんの顔が濃すぎてこれまでそれほど興味なかったんですよね。
ちょっと織田裕二みたいな田舎くさいニオイもしたし。
けどタマオは良かったぁぁ~貧乏くさい百獣の王!
映画のラストはちょっとだけタマオの応援してしまいました。
次作は是非、映画館で見ようと思います。
そしてゴールデンウィークまでには原作本買い占めようと思います。
by gogo-8030 | 2009-03-08 19:26 | 映画感傷