人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

チケット代の高さに震える

ポチっとな。
でフジロック早割りチケットに申し込んでみました。

初めてのフジロック…早割りといえどもチケット代の高さにワナつく指先。
抽選に落ちたら、一般発売でも買えますよね?
特に駐車場チケットも必要ないし、テントも張るかどうか決めてないし。
フジロック貯金さえ貯まれば大丈夫かしら。


昨晩のスマステ、日本のバンド特集だったのに見逃してしまった。
母が「ファン・ジニ」をゆずらないって言うから、ケータイのワンセグで録画してたのに
バッテリー落ちて、初めの18分しか見れなかった…
クドカンとユースケがゲストっつーここ最近待ちわびた黄金タイムだったのに!!
1位はなんだったんでしょ?
そしてBJCやTMGEやイロザルなどは出たんでしょうか…?
by gogo-8030 | 2009-02-15 18:17 | 独り言