人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

9mmサイズではないよ

9mm palabellum bullete@鹿児島キャパルボのライブ、1/18に行ってきました。
ホントは一回り小さい箱の予定だったけど客の入りがハンパなかったらしく
急遽キャパルボに変わったようで。
それを聞いた9mmは「おだやかじゃないね」って言ってました。
おだやかじゃないね、ってもう、ほんとクールなんだから。渋いよ!

真心ライブ以来風邪っぴきの私。当日まで行くか休むか悩んでた。
けどチケット売り切れらしいし、まぁ大人しく音を聞くだけなら体持つかも!
と思い行ってきました。
行ってよかった。暴れられないのがこの上なく残念だったけど。
ヤングだねー、凶暴なヤングどもだよ。
それでいて純真ランマンなロックバカだ。ありゃ妖精だよ。
フロントの3人。好き放題やっちゃって。
滝くんなんて、好きあらば踊ってる。妖精のように両手を広げてる。
ギターを弾いてくれ!!
ドラムの彼が一番働いてるね。誰よりもヨレヨレに疲れてるもんね。
なんか音に圧倒されちゃって、何から何をやったのかあまり記憶がございません。
あんだけ暴れまくっててなぜに音が乱れない?!素晴らしいですよ9mmの世界は。

このツアー、九州はスペシャルアザ-ズとの対バンでした。
スペアザも素晴らしかった。
最後は調子こいて9mmの曲を演ってました。それもそれで良かった。
次はどこでライブ見れるのか?楽しみだなぁ。
そして次こそは存分に暴れてやるわ。30代突入してもね。
ヤングヤンガーヤングエスト!!万歳!!
by gogo-8030 | 2009-01-28 19:33 | LIVE