人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

真心ブラザーズ@鹿児島SR

俺たちは真心だ、ツアーに1/13行ってきました。
真心のワンマンライブに行くのは初めて。しかも会場はSR、200人入るか?くらいの小さな箱。
真心を見たのはおととしのエゾ。真昼間の青空の下ので真心がすごく楽しかったので。
結局「俺たちは真心だ」を聞かないままライブに行ったけれど。さすがはベテラン。
一曲ごとに解説していただけました。感謝!
久しぶりの鹿児島ライブとのことで「この少ない機会をとらえてわざわざ見に来る時間を作った君たちはみんな出来る子だ!!」と褒めてもらえました。
いやぁー、2時間のショータイムが本当に楽しかった。
ライブの限界に挑む「真心のしびれ節」からの1コーナーは、もう本当に楽しかった。
桜井さんはなんであんなにおもしろいんでしょう?
オレが渾身の力で作った曲を隣でいい声で歌いやがって!つーことで
今回は桜井さんがDJサクの衣装のまま「SUMMER NUDE」を弾き語りしました。
聞かせ方が違いますね!

あまりに楽しかったので口から魂の一部が出たんだと思います。
ライブ後、風邪をひきました。
恨んだりしてません。だって彼らは真心だから!!
またライブあったら絶対行きます♪
by gogo-8030 | 2009-01-18 17:07 | LIVE