人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

ご意見板

遅ればせながら手に入れた。

①TRICERATOPSチケット
---整理番号C91 なんすけど、このCって何?
ブロック指定なんかないよね?
他の会場は別のアルファベットなのかしら?
一般とファンクラブの違い?
そんなことより 未だに91枚しかチケット売れてないって
どうなんでしょう?(涙)

②吉井ロビンソン「White Room」
ジャケもCDレーベルも面白くない。
特典も付かないし。
雑誌にでまくってるし、売れてるんでしょね。
手にいれたものの まだ聞いてない。
エマはエマニュエルじゃなくってEMMARSONになったのね。

③SHERBETS「NATURAL」
買うか悩んでたけど、店で試聴したら
即 ハートが迷子になった!
このアルバムのレコ中、ベンジーは高熱に浮かされてたらしい。
フワフワしてるね。凄くイイ★
Qミコさんの力を感じます。
ジャケは嫌いだけど、中身はホントいいです。


ハチミツとクローバーはアニメになるんですね。
しかも主題歌スネオとYUKI。
挿入歌スピッツ、スガなんだって。
最近のアニメって誰向けなの?
アニメにして魅力的なマンガだと思わないし
挿入歌なんて 必要なんでしょかねぇ
by gogo-8030 | 2005-03-10 23:41 | 独り言