ブログトップ

プレデターズ@zepp福岡

11月2日の記憶をどどっとまとめて書きますが、さわおが「おまえら何でもかんでもすぐ書き込みやがって」との説教をいただきましたので
詳細には書けません。どんなに売れても心はまだまだ小さなバスターズですから。
さわおさんはおっしゃいました。
「書くなら……好き、とだけ書け」そしてハニカミ笑い!キュン!

プレデターズを見たのはおととしのライジングサン。ここでは持ち時間30分もなくて、
確かJIROちゃんがやたら顔赤くしてた覚えが。暑かったもんね。
今回はアルバムが2枚リリース。といっても持ち曲は14曲程度。
とてもとてもZEPPステージの尺が足りません。
と言うことでMCもらりくらりしようと試みるさわおさん。
このMCでも「オレはロックスターだから」発言が!
すげぇよ!テナーシンペイちゃんとGLAYのJIROちゃんを前にして物凄い度胸だ!
そんなこんなで未発表曲3曲とインスト2曲、カバー1曲、あと前の晩に作ったという1曲足しても2時間足りないライブでした。
MC中に飛ぶ黄色い声援が灰色ギャルばっかで、それはそれで貴重な体験しました。
シンペイちゃんはあのドクロメイクで一言もしゃべらず、人知れず暴れてましたね。
またプレデターズでツアーしたいそうです。
どのバンドもライブツアーばっかしてるし、忙しいでしょうけど期待してます☆

そうそう、ZEPPで飲むビールは美味しかった!asahiスーパードライだからなのか?
この晩からビールが再び呑めるようになりました。
ありがとうプレデターズ!!
[PR]
by gogo-8030 | 2008-11-09 18:11 | LIVE