人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

人を嫌いになる方法

深く考えなくても「嫌い」と思うのは、本能だろうな。
いっぺん好きになったものを嫌いになるのは、難しい。
気持ちを裏切られたり、期待と違ってたり。とにかく深く付き合わなければ嫌いにもなれない。
ある人を嫌いになりたい。大嫌いになりたい。
でも最近の自分は、自分を守るために味方を増やそう増やそうと努力していて
嫌いな部分より良い部分を見よう見ようとしているから、大概の人と仲良しになってる。
好きだけど嫌いになりたい。この先に期待をするのはイヤだから嫌いになりたい。
『片思いは楽しい』『今でなくていい。いつかは振り向いて欲しい』『もうすぐきっと私あなたを振り向かせる』
こんな女子の考えは、私には不向きなようです。あぁぁ。

この先「嫌いになりたい」なんて決して思わないだろうSTANの初のシングルがリリースされることに決定!!
メンバーチェンジ発表があったばかりだけど、だからこそ今後の活動が気になってたところ。
これ、シングルにして合計9曲入り!kyg、太っ腹だ!!

2007年12月5日発売e.p.「THE FIRE」全9曲収録 ¥1,050
1. THE FIRE
2. アメジスト
3. 多くの人達
4. 頭の悪い奴等は醜くそして見苦しい

+ボーナストラック(ライブテイク)
5. THE FIRE
6. JAPANISTAN
7. 愛に逆らうな
8. ULTRAMAGNETICSTANS
9. THE SONG

ライブテイク付きですよ?
タイトルだけで言うなら「頭の悪い奴等は醜くそして見苦しい」が大変気になります。
読書家のkygが導き出した人生論とはいかに!?どこまで毒吐くんでしょうか。

来週末に見に行くピロウズのライブ。一緒に行く友人が増えました。
友達2人で行く予定だったのが、合計5人にまで増えました。増やせました。
某インタビューでZeppツアーについてさわおさんは
『友達をいっぱい誘ってくるか、一人一人が太ってこい!!』
とおっしゃってたそうです…。
さわお、友達いっぱい誘うよ。ダンスフロアーなんて埋めてやるんだから!!
by gogo-8030 | 2007-09-17 00:56 | MUSIC