人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

スーパーサマー変態

Mステ、おもしろかったですね☆何がって、もちろんグループ魂がだよ?
エゾでも見たんですけど、あまりの人の多さにステージが全く見えなくて。
無駄にバイト君だけ見えたりしてキーってなったり(笑)しててさ。
浴衣姿でしたね。カヲルがまたもや無駄にいっぱいお着替えしてましたね。
ってか、曲。すげーパンチ効いてて、頭のギターんとこもカッコいいし。
遅刻、やるなぁ。根っからのパンクっ子なのかしら。
だけどあんなにド変態の歌だって知らんかった。
私は何故に『スーパ』「サマー」『アックスボンバ』「ラブハンター」って
あんなにコール&レスポンスしたんだろう。変態の歌だったのに・・・。
遅刻さん、気がつけば鬼神社建てたりしてるし!カメラさん追いつかないよ!!
今回サングラスなしだったね。浴衣に合わせたのかしら。
あのメンバーで浴衣が似合ってたのって、唯一遅刻さんだけだよね(笑)
バイト君とカヲルの振り付けは意味なかったと思う。カメラにあまり写ってなかったよね???
一緒に出演してたアイコさんの感想に
魂のバイトさんと話した!』って書いてありました。アイコかわいい☆

吉井和哉HPのコラムにて、エゾロックの感想出てます。
ッブー!!まさかの間違いやってくれてましたね。
ひたちなかーっなんてさけぶなんて(笑)言いにくいだろっひたちなかってさ!
でも、全然気付いてなかった・・・私の友達だって気付いてなかった・・・。
そんだけ和哉も客も感極まってたんでしょう。お茶目の許容範囲だよ。
まだまだ続く和哉のステキ夏フェスシリーズ。
和哉も皆さんもお体には気をつけて~♪
by gogo-8030 | 2006-08-26 16:03 | MUSIC