人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

全力疾走する桃井かおり

邦画『女がいちばん似合う職業』をスカパーで見た。
主演は、桃井かおり。まだ『SAYURI』も見てないんだけど。
『女が~』は結構前の作品。といっても平成だけど。
桃井さんは、松田優作さんみたいな感じ。ゴツゴツしてないけど、不思議な魅力の力技。
アンニュイな桃井さんしかしらないから、劇中、ダダダダダっと
全力疾走する彼女にはビックリした。いや~カッコイイ。
周りには伊原剛志、岡本健一、橋爪功。個性的すぎます。
女がいちばん似合う職業とは・・・・男世界のアレです。
しかし、、桃井さんだからこそ似合うのかしら??
映画自体、不思議な魅力で整ってます。決してグロクないけど、ちょっとハラハラする。
よぉし、次こそ『SAYURI』見ようっと。



今日のお勉強ソングs:dolis「swingin’party」、奥田民生「LIVE SONGS OF THE YEARS」
by gogo-8030 | 2006-06-11 18:05 | 映画感傷