人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

all time スガシカオ

ネットしながら音楽を聴けるサービス(しかも無料で)がYahoo!に。
知らなかった。
なんか最近知らなかったことばかり発見して、まぁそれは重要必要事項ではなかったりだけど。
発見した喜びと、知らなかった寂しさと半々。こうやって世界は動いているんだね。
このYahoo!サウンドステーションというサービス、
アーティスト数はまだまだ少ないけど、私はスガシカオを選択デス。

フジファブリック初の野音の裏側レポートがHPでアップされてます。
写真にイチイチついてくるコメントがなんとも言えずオカシイ・・・
ポーテがメンバーに馴染んでてよかった。総一郎、仲良くしてくれてありがとう。
ポーテの頭が思ったよりペチャンコでよかった。やっぱ同年代との活動って大事だね。
今月号の「音楽と人」の『志村牛乳』で、足立の脱退とサポートドラマーについて
少しふれてたけど、
『いろんなドラマーとセッションしてます。大好きなバンドのドラマーとも(ただ今活動停止中)』
・・・みたいなこと書いてあったと思うんだけど(記憶がおぼろげ)
大好きなバンドで、ただ今活動停止中で、しかもサポートドラマー決定に至った。
ということは、志村はJUDE好き?好きだったのかー!憧れてたのかー!
って考えるとポーテを欲しがっても仕方ないな。
ポーテがフジファブに行っちゃってもいいのかぁ。・・・・と勝手に解釈してます。
あくまで私個人の妄想ですけどね。納得できる理由かなぁ。
by gogo-8030 | 2006-05-18 14:06 | MUSIC