人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

ARABAKIに松雪康子が来る!

最終枠2組は今をときめく木村カエラとブンブンサテライツでしたね。
どちらも今流行りのいいセレクトだと思います。
しかしながら、最終メンバーよりも私が一番気になったのが
『THEATER BROOK&ARABAKIスーパーセッションズ』の中身で御座います。
シアタは凄く好きなんですよ。去年エゾで見て好きになりました。
だからトリを務めるのも、スーペーセッションズが絡むのも当然です。
ただ、そのセッションズがクセモノだと思うのです。
奥田民生、バインの田中はん、池畑さん。そしてそして、松雪康子
うわぁ~!!なんで?なんで?
松雪康子さん、生で見ても相当美しいんだろうな。そーいや、昔歌ってたっけ。
美人の周りに群がるこれまたアクの強いオッサン達。
見てみたいな~。佐藤タイジと松雪さんが並んだらまさに「美女と野獣」じゃん(笑)
ARABAKIってスカパーで放送してくれないかなぁ。

JUDEのライブDVD「SWEET VIOLENCE」が通販限定で販売されるんですが、
販売増を狙って、新たにサンプル動画が見れるようになってます。
「恋のサブマリン」だけなんですが、これってアレンジがなんかもうその場で違うという(笑)
確か私が見た福岡ライブのときは、こんなジプシーみたいなアレンジではなかったはず。
ポーテ紘のアフロヘアーが消えてるのも気になります。
ツアー後半はこんな感じだったのか?
曲目的には最高の流れだし、やっぱベンジーはライブの魅力あってこそだし
だんだん欲しくなってきた。
でもこれで涎たらして見てても、当分JUDEは活動しないんだよね。拷問だよ。
by gogo-8030 | 2006-04-19 19:23 | MUSIC