人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

薄いビールを飲み干して

鳥達はまた飛んだ

ROSSOのライブ、逝ってきました。
短く感想を↓

チバの緊張感が あんまなかった。
想像通り、照井さんはおかしなベレー帽
その上、イマイは裸に革ジャンで
人の間から見えるたび 吹き出してしまった。
チバは
『桜島に....満月が...ぽっかり...』
の前フリでシャロンをやり
『ォ、オイドンは..ロッソでゴワス』
などと、今じゃ誰も使わねー鹿児島弁を披露。
さらに
『オレ楽しそーな顔見るの、ダイスキ』
っつー最強発言まで飛び出した。
ご機嫌だったのですね、チバ様☆
私は敢えて 『ユウちゃ~ん!!』と呼んであげました。

シャロンも1000のタンバリンも 大合唱
想像以上に疲れました。
詳しくは、また書きます。きっと
by gogo-8030 | 2005-03-26 01:17 | LIVE